人生雑論ノート

その日その時なんとなく思ったことを書き散らすだけの、偏屈ド変人の思考垂れ流しブログ。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

DARK SOULSⅢ(ダークソウル3)DLC、時間移動してない説、とかあってもいいよね別に

こんばんワンコ~(犬かわいいよね)。最近は犬猫動画をよく見ております。 今日もテキトーにダークソウルについて書いてみます。いつものごとく未プレイで配信見ただけで書いてますので、よろしくお願いします。

ファイナルファンタジー10(FINAL FANTASYⅩ)のチャップ氏をルッツ氏がさそったのはわりとワッカ氏に責任があるかもよ?(と思ったけどどうだろう?)

おはようございます。あるいはこんばんは、こんにちは。 今日はFF10でちょっと思ってしまったことを書いてみようと思います。なんでって?いやあ、ちょっと、書きたくなったので。面白いですよね、ファイナルファンタジー10。 安心してください。既プレイで…

『DARK SOULS(ダークソウル)』ウーラシールの黄金ってマジックアワーのことだよね?

こんにちは。今日も気になるダークソウルについてちょっと書いてみます。 相変わらずの未プレイ。人様の配信を見ているだけの状態で書いておりますので、ご了承願います。

ダークソウル3(DARK SOULSⅢ)の五行思想について(物理的に体を痛めてゲーム禁止令出された)

どうも皆さん。今回は右の脇を痛めてしまいゲーム禁止令を出されてしまったため、ちょっとした記事でお茶を濁してみることにしました。 痛みで死ぬかと思ったのは記憶にある限り人生初です。40度の高熱が一週間続いたときもかなりのものでしたが、どちらも…