人生雑論ノート

その日その時なんとなく思ったことを書き散らすだけの、偏屈ド変人の思考垂れ流しブログ。

これからのこのブログに関して。ゲーム以外の記事を削除します

 こんにちは。

 現在、このブログはゲーム感想がメインとなってきており、ゲーム感想を書くまでのブログとは内容がかなり違ってきているようです。

 色々と考えました結果、ゲームに無関係の昔の記事を削除することにいたしました。

 色々と記事を書かせていただきましたし、やりかけで放置してしまっているものもあります。途中で投げ出してしまうことになります。

 これからはゲーム感想を自分なりに頑張っていきたいと思います。

 過去記事を読んでくださいました方、ありがとうございます。

 ゲーム中心になりますが、それでもよい方、これからもよろしくお願いします。