人生雑論ノート

その日その時なんとなく思ったことを書き散らすだけの、偏屈ド変人の思考垂れ流しブログ。

うどんをリバースしかけながら面接へGO

 こんばんわ。

 BLOG休み過ぎました。まだしんどい。

 胃の悪さゆえのストレスから肩こり首コリが悪化してそのせいで胃が悪化という目も当てられないことになりました。

 ツライ。

 

  胃にやさしい雑炊や柔らかいうどんを食べておりますが、つい先日に面接へ行く準備をしていたところ、食したうどんがリバースの危機となりました。

 あ、危なかった! 結構クテクテに煮たはずですが、それでもリバースしそうになるとか、面接大丈夫かと不安になりながらの道行でした。

 リバースはしませんでしたが、胃痛が。胃が痛い~。

 

 面接がうまくいったかはわかりませんね~。向こうはちょっと取りたいな~、と思ってくれていそうな気もしなくもないですが。

 うん、気になっていることがありまして。

 トイレが、ちょっと、……でした。汚いし、古い。男女兼用というダメ押し。

 男性用の便所の奥に兼用の便器があって、女性がお低洗いに行きたいなと思ったら男性用の部分をまず通らないといけないつくりでした。

 あれはちょっと、キツイな~。

 それが気になって、あまりその会社に乗り気ではない私です。そんなことで? という感じですが、トイレはどうしても毎日行くことになると思うので、変に妥協するのもやめておいた方がいいかも、という気がします。

 私は体が弱い方なので、そのあたり気にした方がいいと思いますし。トイレのきれいだって、結構目安になると思いますよ?

 飲食店などでも、トイレが汚いところだと、いくら料理がおいしくてもきれいでもインスタ映えしても、二度と行きたくないのではないでしょうか?

 そんなこんなで、リバースしかけ、胃痛に苦しみながらの面接でした。

 また今度面接が一つ決まっていますので、そちらも頑張りたいと思います!

 胃が治っていたらいいな~。面接時にコーヒーかお茶を用意してくださるそうなので、「コーヒーお願いします」と返事したのですが、胃痛で苦しんでいるときにコーヒーとか馬鹿かと後で思いました。

 コーヒー好きなもんだからうっかり流れるようにコーヒー頼んじゃいましたが、お茶にしておけばよかった。時すでに遅しです。

 

 皆さん、いろいろ気を付けてくださいね!

 では私、まだ具合が悪いので失礼いたします。

 おやすみなさ~い。