人生雑論ノート

その日その時なんとなく思ったことを書き散らすだけの、偏屈ド変人の思考垂れ流しブログ。

「お金のバランスゲーム」経過報告2018/10/17

 こんばんわ。

 株価劇下がりで「ちょ! マジ、マジ買いたいんだけど!?」と心が揺らぎまくりです。様子見て買ってみるのもありかもしれません。

 

  では、2018年10月17日の投資信託のパフォーマンスです。

f:id:zaturon:20181017221708p:plain

f:id:zaturon:20181017221726p:plain

 び、微妙……! あ、「TOPIX」がちょっと前は51%ほどだったのに、若干比率が下がってますね。

 なんだかんだ言いつつ、個別株などに関しては上記しましたように「買いたい!」状況です。下がり続けるのではなく、反転しているようですし。

 しかし、ちょっとうずうずしつつ、まだ待ちます。ある程度軌道に乗るまで怖いし。

「お前しばらく株買わないんじゃないんかい!」

 優待目的でいくつかほしいんですよー! 3000円のカタログ商品もらえるチャンスー!?

 まあ、まだ待ちますけどね。

「結局買うんかい」

 せっかくだし! せっかくだし!

 

 全体的に下がったと思いきや、「買いのチャンス!」と突撃している方々が多いようですが、私のようなものは「今!」に飛びついたら死ぬ可能性があるので待ちます。

 投資信託も全体的にマイナスですし。だからこそ買いたいのですけど。

 皆さんも注意です! 下手うって死にかけたことがありますから、そこ注意!

 

 では、おやすみなさ~い。