人生雑論ノート

その日その時なんとなく思ったことを書き散らすだけの、偏屈ド変人の思考垂れ流しブログ。

「お金のバランスゲーム」2018/9/7現在のスコアです

 こんばんわ。

 「お金のバランスゲーム」ですが、現在のスコアを書かせていただきます。

 

  2018年9月7日現在の各投資信託の価格と、比率です。

f:id:zaturon:20180907220652p:plain

f:id:zaturon:20180907220830p:plain

 「10万円で取得したんちゃうんかい」とツッコミをいれられそうですが、おそらくその時の基準価格の関係でしょう。

 気にしない、気にしない。

 

 各投資信託とも値下がり気味にも見えますね。

 ちなみに「外国株式」ですが、半分以上が米国株です。アップル、アマゾンなど、やはりこれらの企業は強いのだと実感してしまいますね!

 これからの投資信託の動きに要注目です!

 ちなみに、株や投資信託は、値下がりが取得額の3割ほどを覚悟する必要もあるそうです。これらの投資信託の総価格が7万円ほどになるかもしれませんね。

 そうなったらそうなったです。投資信託ってそういうものです。きっとそうです。

 

 ま、リバランスはまだまだおきそうもありませんね。

 その時になったらちゃんと書かせていただきます!

 これからもよろしくお願いします!

 まったく関係ない記事もいっぱい書くと思いますけどね。

 では、おやすみなさ~い。